[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
地獄中のステーション
こんばんゎ(*^ω^*)
きぃです☆

テスト。。
ついにおとといから始まりましたw^p^

土壇場勉強で頑張ってますw(`・ω・´)

あ、でも今回は割と頑張っている方ですよ!!


なんたって今回のテストは2年ににるための受験だもの(*´∀`)←w
って、クラスの留年まじかなやつが言ってたなぁ・・・(=ω=)w

まぁ、きぃゎ絶対留年はないですし、大丈夫でしょうけど(´▽`)

ただただ、数学Aが怖い。(>Д<)汗

数学Aゎ今回一番意味の分からない教科だから・・・^p^
しかも今んとこ一番成績悪いし・・・><

今回のテストもそんなにできる気がしない(;´Д`)

だって難しいんだも←

まぁ欠点ゎないと信じたいけど、最悪の最悪の最悪って事態もあるし・・・
それでも、今回10点とかじゃなければ多分いけるから、大丈夫かな(*^ω^*)

提出物も真面目にやってるし、先生が助けてくれるよ・・・いざというときゎwww



んで、昨日今日で強敵の理科と化学をやっつけてきました(ゝω・)☆

理科ゎ案外できたし、化学に至ってはテスト帰ってきたけど、今までよりよかったし心配なーし♪


英語・社会・国語系統は普通に行けるし、あとは数学がなんとかなれば・・・><

しかも数A終日という悪夢^p^

逃げたい。


でも、これが終われば春休み♪
1ヶ月以上もあるなんてなんてすばらしいのでしょうw

テストおわったら即バイト探して働くぞ??っ(`Д´)!!

あいうぉんとおかね!!


あとリュイさんと日払いのバイトいこっかとひそかに計画していたりします(*^ω^*)

お金が入ればちょっとリッチに買い物したいなぁ・・・・


今ゎ休業中だから節約なぅだけど・・・(;ω;)


でもでも、春休みはいっぱい遊ぶ約束してるからお金使っちゃう><
服も買わなきゃだし・・・

いやw
持ってるけど、おんなじ服ばっかりじゃつまんないんだもんっ

若いうちにしか着れない服いっぱいきておこう。
年いって痛いおばばにならないように・・・。


ま、若さを生かそう☆



ということで、さようなら?(っ・ω・)ノシ
[2011/02/25 19:32 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
