[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱりかーーーーっ!!!ww
こんにちゎ(*・ω・*)
お久しぶりですきぃです(=ω=)

毎日だらだらと過ごしておりますw

いつのことでしょう。
「宿題終わらす!!(`・ω・´)」
なんて言ったのは。

はい。
いま。すっごくきついです。

周りの友達は宿題がないようなので、遊びますが、私の学校はあるんだょ(;´ω`)

春休みってふつう宿題ないものじゃないのかしら;ω;

なんかとっても損した気分ですwwww^p^

もぉ・・・・


今終わってるのは、古典とOCだけ。
残りは英?と現国、数A,数?。


おおいっちゅーねん(`皿´)

まぁ、夏休みよりましやけんど・・・・(´・ω・`)


はぁぁ・・・。。
今更、親に宿題しろっ!って言われる年でもないわけで。。
たるんでいます。



ヾ(`・ω・´)ノシ



一昨日は、リュイとなちゃと遊んできました。
スイパラ行ったよスイパラ(*^▽^*)

おいしかった!!

やっぱりスイーツバイキング行くとスイーツより飯に走るww

甘いの好きだけど、そんなに食べられないもん。。


夕方から行ったので、特に何事もなかったです。(。・ω・ 。)

帰りに2人と別れた後、変な人に「飲みにいかない?w」って言われたことぐらいです。


あ、行ってないから!!ww


春休み中に、シンフォニアのアニメ全巻みたいなぁ。
ねぇリュイ?・ω・


カラオケもいきたかったけどまぁいいや。


でゎでゎ、今から本気だす!(`・ω・´)
[2011/03/30 16:52 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
