[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
京の都。
こんばんゎ~(*^ω^*)♪
きぃです☆

3日連続更新です(`・ω・´)!

なんと珍しいww

まぁ、もう4月もおわりですからね~(´ω`)
私がブログ始めた月でもあるのでwww

まぁ、ただのこじつけですが^p^


今日は待ちに待った遠足でした(*´∀`)♪

朝なぜか早めに起きちゃいましたぉw
楽しみで楽しみでってやつかなぁ?・ω・


んで、今日はメイクばっちり髪型ばっちりで行きましたよ☆

友達と待ち合わせて、電車で京都までいってきました(*^▽^*)


京都へいくならおけいはん。w


なんか京阪電車ってしゃれてますよね(・ω・)笑
なんか車内が黒っぽくて、近代的でスタイリッシュな感じ☆
床もタイルだしw


んで京都に着きました☆
今日は鴨川集合だったんですが、少し遅れちゃいました^^;

なんか人身事故かなんかで電車おくれたんで(;´д`)

先生が怒ってたw


んで、みんなで出発しましたぉ。

最初は京大に行ったんですが中には入ってませんw・ω・
なんかお金取られるみたいなんで(;_;)

私らの班はずっと「ご飯どこ~?」とか「飯~~~~っ!」みたいなかんじでしたw

結局ご飯というご飯は食べずに、少々有名なお店でパフェ食べました!(*´∀`*)
私はわらびもちのパフェ頼んだんですが、お抹茶も入ってましたw

私は抹茶好きじゃないので、いやだなぁとか思ってましたが食べてみたら全然苦くないしおいしかったです☆

それにしてもパフェすごい数あったなぁ・・・w


んでそっから平安神宮いきましたぉ!!
真っ赤だった!(`・ω・´)


んで最後の終点の円山公園までテコテコです(・ω・)ノ
途中で雨降ってきたけど楽しく歩いたよ♪


んで円山公園で解散☆

そっからお土産買って帰ってきました(´▽`)
ほとんど歩きっぱなしで疲れた~(;=ω=)


でも楽しかったです(*^ω^*)♪



だいたいそんなか~んじ~♪

(・ω・)ノシ
[2011/04/28 22:06 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
