[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テスト期間なぅっ!!
こんにちは。
生きてます。死んでます。

(´・ω・`)

テスト強ぇえ(;´д`)
息つく暇もないってばよ・・(´・ω・`)

今日から始まったテスト。
こんな日々が後一週間も続くなんて・・・。

でもでも、それを乗り切れば修学旅行っ!!(`・ω・´)
がんばらねば・・・

でもなんかやる気おきないので、ちょいPC(´▽`)

昨日とか土日とかがんばりすぎた。
リバウンドなぅ


おかげで世界史はほぼ完璧っ☆
90は欲しいなぁ~


数Ⅱもなんとかいけるはずっ!
中間もそんなこと言ってたなぁ・・・(遠い目

でも今回ほんとがんばってるよ!

これでまた欠点だったらもう今度から数学勉強しないわ(・ω・)

最近特に面白いこともないです


テスト期間って学校終わったら直帰だし、帰っても勉強だから書くネタないんよねぇ。

唯一なにかあるとしたら、歌愛ユキとMikiは神ってことぐらいかなっ☆


ここ一週間くらいで作業用BGMの歌声を1回80分くらいのをリアルに2~30回くらい聞いてる希ガスww^p^

もう中毒性半端ない^p^


作業用BGM歌えるよ。もう。




さぁて勉強すっか・・・・・。(;´д`)

[2011/06/23 14:49 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
