[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんばんわんっ!!
どもども(・ω・)ノ
きぃです☆

最近更新率がすばらしいですよ(´▽`)
さすが夏休み!!

初日から何日かは、宿題がんばってたけど最近ぜんぜんやってねーわwww

まぁ、まだまだ夏休みあるもんねっ・・・(死亡フラグ

だって結構忙しいんだもんwww
バイトなくてマジよかったww

給与保障万歳☆




今日は眼科とメガネの新調にいきました(*´▽`*)

んでなんか、いろいろだめなことになりました><

どうやらコンタクトのタンパク質除去のお薬的なやつの、使っちゃだめなやつ使ってたみたいでごにょごにょ・・・・・(´・ω・`)

コンタクトはもう使い物にならないそう・・・><
でも病院が親切だったので、保障期限切れてるけどタダで新しいのに代えてもらうことに(*^ω^*)♪

でも、コンタクトがひどく汚れてたせいで、目が炎症起こしてるって言われた><

えらいこっちゃ・・・(;´д`)


まぁ、コンタクト新しくしてもらえるし結果おーらぃ??(っ・ω・`)

まぁいいや・・・


眠いです~


昨日の夜、夜中まで寝れなかった><

なんでも最近ホラー小説にはまってまして・・・。
読んでる時は面白いと思うんですが、後になると思い出すので怖くて^p^

でも読みたいんだwww


ホラー映画もそう。
怖いのに見たいんだよね~w


でもそういう人って居るよねw^p^←

寝不足なのです><



わーん。。。。



でも今寝ると夜中また目がさえちゃって怖いから寝ません。
昼の間に自分を疲れさせます。

そして家族が寝るとともに寝ますっw

そうすれば朝まで夢の中!!

怖くないっ(`・ω・´)



こんな乙女みたいなこと言ってますが、おっさんですよww

するめがたべたいです



(・ω・)ノシ
[2011/07/29 18:03 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
