[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テンプレート変えてみたんだなっ☆
こんばんゎ。きぃでぅ・ω・

※題名は大分前の出来事です。

一気に寒くなりましたね。
私の皮膚が悲鳴を上げておりますw

でも来週はもっと寒くなるようなので、皆さんお風邪など引かないように気をつけてくださいね~(*^ω^*)


月曜のこと。
スシロー初出勤いってきました(^ω^)
私はホールのお仕事でしたが、前のバイトと比べると仕事が楽です。まぁ、上の方の人材になれば大変なのだろうけど、バイトの時点では前のより大分楽です。

だが暇な分時間が長く感じてしんどかった。。


あとシフト表みて思ったんだけど、バイトの時点ではあんましシフト入れてくれなさそうだった・・・。
掛け持ちしようかな・・・?

でも研修中で掛け持ちってなんかな・・・。

まぁやめろといわれればやめますが。


近所に新しくマクドができそうなんで、そっちにいくか・・・。とか考えたりなんてしちゃってます^^



もうじきテスト期間なんですよね~。

なんか友達が「今から勉強はじめてるの!」みたいなこと言ってるんだけど、その子毎度毎度おんなしようなこといってたいしたこと無いのよねwwww

弱い犬ほどよく吠える。

まぁ、そういう私も別にたいしたことないんだけどねwww


頭いい子はそのことを誇示したりしないわよね。



あー憂鬱・・・。






ねむいおーーーーーー^p^




[2011/09/30 17:37 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
