[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
風邪なぅ。
こんばんゎ~(*´ω`*)
風邪気味なきぃです。

風邪引くと風邪薬飲むけど、飲むと眠くなるから飲みたくないよね~

だけど飲まないと直んないし・・・。
てかむしろ寝ないと直らないかな^p^w


テスト前だからすこし夜更かししたいのだけれど、そうも言ってられないようです(´Д`)
明日も明後日もバイトだしね~

風邪治さないとしんどいから、今日は早めに寝るぉ。



にしても更新率の低さなwwwww

まぁ忙しいからしかたない。


最近ろくにパソコンすら開いてないから。。。


スケジュール手帳は毎日開いてるけどね!!w



そう。。。
最近は自分がしたテスト勉強をスケジュール帳にメモってるんだよ。

そんで勉強してますよ感を出す。




いや、、、、実際勉強してるんだからね!!?






宣伝。

グラコロそろそろ発売だよ!
お近くの店舗まで!






口内炎がいたぃお。。。





[2011/11/25 19:06 ] | 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
