[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
息抜き更新
こんばんわ。

なんか勉強に飽きたので更新します。
ずいぶんご無沙汰ですが、忙しいんです。生きてます。


テスト期間中は現実逃避としていろいろなことを考えますね。

このよく考えるというのが、普段にも生かされるといい感じなような気がしますが、なかなかそうはいかなそうです。


最近思ったんですが、、

アニメとか映画とか現実でもそうなんですけど、やっぱかっこいい系の人は素敵ですよね~
普段は乱雑なとこもあるけど、いざというときはしっかりとした判断力があって、自分が都合のよい方でなく、自分が正しいと思うほうに味方する。


まぁ私はそうゎ成れませんけど。。

女性でなく男性でもそういう人には惹かれますよね~


あ。
これといって何かあったわけじゃないですwww
気にしないで~w


はやくテスト終わるといいなぁ~^^


テスト終わったら春休み♪

予定とかじゃんじゃん入ってく♪

楽しみ☆


3年なったらいろいろ大変そうなので今のうちに満喫しておくとしましょう~





あ~
未来の自分と文通してぇ~

なんでメールじゃないのかってとこゎやっぱロマンですよね~w

自分の行く先が知りたい。


近い未来でもいいから、知りたい。

下手し明日のことでもいいよ。


これからの私にいい影響を与える行動をしたいと思ってます。

難しいけど。。。。



[2012/02/28 18:19 ] | 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
