[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春一番じゃないよ。
おはようございます。

春ですね。春。


でもまだ寒いですよね~。
日本海側でほまだ雪が降るところがあるとか。

大阪も、ものすごい風で寒いです。
私はこの風は春一番だと思っていたのですが、違うらしいです。

春一番は3月のはじめ~春分の日にかけて吹く強い風のことだそうです。


もう春はきていますよ~w





今日はばあちゃんの誕生日。

家族ですき焼きをするのです。

私は

バイト  

ですけど。

休みいれるの忘れとった^p^


0時までは今日なんだから!w


明日っからまた忙しいよ~
今日も忙しいけど。



ではバイトに行ってきます。



[2012/03/25 10:20 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
