[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ねむれなーいそんなよるには~
こんばんゎ。
お久しぶりです
こんばんわ。


なんか眠れないのでブログでも更新したいと思います。^p^

4月のはじめからずっと更新あいてたので^^;


新クラス。
つまらないです><

2年の時が楽しすぎて、3年なんなの・・・?みたいな^p^

2年の時7人グループだったのに、一人もクラス一緒じゃない><
なんてことなの~^p^w

まぁ新クラスにも友達は普通にいるけど、なんかノリがちがうってか、つまんないです><


そんなこんなで今日は遠足。
神戸に行きました。

南京町いったり異人館いったり、フラワーロードいったりしました~^^


楽しかったです♪
歩きまくってつかれたけど><


解散したあと2年のときの友達の1人とそこらをブラブラしてから帰ってきました^^


いえ帰ったら疲れたのでご飯食べてすぐねちゃいました^^;
そんでこのありさま^p^



眠れないw



おわる。




[2012/04/28 00:52 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
