[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
らぶ&ぴーす
おはようございます。

金曜でテストも終わり、つかの間の休息がまたやってきました。
今回のテスト、頑張ったわりに空回りしてる気がする・・・。


新しい先生の新しい授業は難しいですね・・・・。
毎回対策を練っての、効率よい勉強を目指している私・・・。

弱いわ~><



期末はきっと大丈夫。



忙しかったのに、急に暇になると何したらいいかわかんなくなる人なんです。
でも来週からは、バイトが週5。

土日はロングワーク。


どうやらシフト作成のマネージャーが変わったらしい。

前は気のきつい女店長はが作成。


私は多分店長とはあわない・・・。


シフトも多少減らされたくせぇしw


でも今回は副店長^^



シフトがんがん入る♪

バイト面倒でいややけど、金はほしい。



だから働くのよ。






[2012/05/27 10:35 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
