スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
めりーさみしますw
こんにちゎ(*^ω^*)
地味にお久しぶりです☆

生きてます。
今日も元気に生きてます。

それゎそうと(?)冬休みはいりましたよやふーーーーーっ(>ω<)☆

来たね!!
やっときたよ!!

んでねー、冬休みはいったときに更新すればよかったんだけども、いろいろありましてですねー

クリスマスとかきぃの誕生日とかっ!!(´∀`)
3日間リュイさんと過ごしましたよwwww

ICOやりながらね(´ω`)

女二人でゲームやりまくりのクリスマスwwww^p^
さみしますww



くりすます 私のなかでは さみします    byきぃ


短歌できたっ!!www笑

にしてもICO面白いなー(*^ω^*)
1週目ゎきぃゎほとんど何もできませんでしたが、2週目からゎ2人プレイできたのでw

ってかこれ、ICO知ってる人しか理解できんねwwww

でも、きぃのオヌヌメのゲームだよっ☆
まぁ、もう売ってないゲームだけどねww

探しまくったらあるんじゃないかしらと思いますよw・ω・

いいよいICO?。
ICO?
ICO?

まぁ、あんまし詳しく言うとネタバレだからいわないけどw

クリスマスがちですばらし(>ω<)☆

リュイと2人でシャンメリ空けまくったからねwww
ティキン祀り上げたからね(笑)
あーあ、2人さん来たらよかったとにー(´ω`)

来年ゎみんなでしたいなー(*^▽^)

来年もこんな感じでくりすます&誕生日がくるといいなー(*^ω^*)


んで、年賀状についてww
描く気ねーよっ!!w
もうメールでいいよね?(´ω`)

リュイもメールにするっていってたしぃ?w

きぃもメールでw
今日明日1日バイトないけど、描ける気しないからメールで><

最近、記事がシンプルになってきたなー(^ω^;)
なぜか顔文字がすくなくなってきてるなぁw^p^

ま、いっかw
なるようになるぜ☆

にしてもー、バイトの保険金ってか見舞金いつ入るんだろ・・とかやらしいこと考える今日この頃www
最近ゎ貯金増やすのが生きがいみたいになってるかんね^p^w

きぃゎ将来溜め込む系の人間になるのかしら(;^ω^)


さて・・、冬休み満喫しますよっ☆

でゎでゎっ(*^ω^*)ノシ



スポンサーサイト
[2010/12/27 12:29 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<三途の川でバーベキュー | ホーム | アヒルの口をつまむ夢。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/231-e13c5d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
