スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お前達もなめこ汁にしてやろうか。
こんばんゎ?(*^ω^*)

きぃですっ!(´▽`)b←なぜにbwww

いきなり変な話ですが、今日朝二度寝したときのきぃの夢についてw笑
小さいころ・・・。
あなたゎこんな体験をしたことゎありませんか?

トイレ我慢して寝ると、夢でトイレに行っておもらししちゃってる・・なーんてww(´ω`)

いやw
きぃがおもらししたけじゃないですよ?wwww

先に言うと膀胱炎になる夢をみたwwwリアルに(笑)
年をとると夢がリアルになりますw笑

それだけ。

もうひとつきぃのこと話すと、これもまた変な話&ちょい下ですが、、、w

今日もきぃゎバイトだったわけですが・・、最近ゎ寒いのでズボンの下にタイツをはいているのですが、ここで少し馬鹿な話をします・・・。

今日のきぃのパンツ腰紐の中心あたりにレースのリボンがついてたんですが(←w)それがちょうど肌に擦れる感じでタイツに固定されて、かゆいの痛いので仕事にしゅうちゅうできんっ!!w

仕事中だから直すわけにもいかず、7時間も我慢ww^p^

家かえって見てみたら真っ赤にかぶれてたwwww


きぃどんまいww^p^


ってお話(っ・ω・с)w

やべぇw見直したら書かなかったらよかったとか思ってしまったw
でもせっかく書いたんだしネタとしてw笑


新春初笑い(シ´▽`)シ☆
笑えねぇww


まぁいいやw
(っ・ω・)ノシ


スポンサーサイト
[2011/01/03 22:02 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<乙かれさまです(・∀・)ゝ | ホーム | それこそ三途の川www>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/236-ab504f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
