[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒートテックがほしい。
こんにちゎ(っ・ω・с)
きぃです(*^▽^*)

結構お久しぶりです。
死んでません。生きてます。

今思うと、プロフ書き直さなきゃなぁ?(´ω`)
今年から高校1年ってw
いつの話やねんw

とか思ってます(っ・ω・с)



書くことないぜw^p^
ここ数日地味になにもなかったというかなんというかw
11日に更新してから4日たちましたが・・・。

特になにもなかったってわけじゃないけど、取るに足りないというかなんというかでwww(・ω・)

12日(水)
学校。新年早々6時間授業開始。バイト。給料明細を渡される。店長の長話につき合わされ、帰宅時間が遅れる。家に帰ると両親がイカをあぶっていた。

13日(木)
新年早々部活。ぜんざいとなんか変なきな粉もち的ななにかを作った。学校の近くのうどんやで友達とご飯たべて、イズ○ヤのフードコートでただただおしゃべり。友人Sの髪がバグる。きぃの髪もバグりかける。9時半ごろ帰宅。

14日(金)
寝坊。6:30におきるのを7:00に起きてしまい、いつもより一本遅い電車で登校。母も寝坊したためお弁当がなく、いつものチキンカツ弁当を購入。サラダのドレッシングがフレンチドレッシングからゴマダレに変わっていたことに歓喜する。
両親と母の姉といとこできぃ一家行きつけのお好み焼きやさんぇ。おいしかった。

15日(土)
8時起床。これからバイト。

といった感じです(*´∀`)
ね?特に何もないでしょ?w笑

ってなわけで書くことがないのだよ(´ω`)

んで明日ゎリュイが家にきますっ!(`・ω・´)
別にうれしくなんてないんだからねっ!


あー、サイゼの照り焼きハンバーグが食べたい。
おいしいですよ(´ω`)

きぃのお勧め。
でもでも、日替わりランチメニューなので、ないときがあります。
あったら食べてみてね☆


でゎでゎ?(*´∀`)ノシ
[2011/01/15 15:27 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぱわーぽいんと | ホーム | 大阪おばはん根性。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/242-6ef4cb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
