[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぱわーぽいんと
こんばんゎ?(*^ω^*)

きぃでし(っ・ω・с)

はぁ・・・。
突然なんですが・・・。
この土日に学校での情報の時間の課題のパワーポイントやろうとか思ってたのに・・・><

なぜか、いつのまにか土日終わってる件について^p^
まぁ・・・、そうだよね?。
ってか今日ゎまぁリュイが来てたからいいとして、土曜なにしてたっけ?・ω・

あ・・・。
そうだ・・。
正月に見切れなかった正月番組のビデオ見てたんだwwwww^p^

2日ともバイトだったけど、空いてるじかんゎあったのに・・・。
珍しく反省・・・。

だってだって?><
もう時間ないんだも?><汗

本当ゎこうしてブログ更新なんてしている場合じゃないんだけど、なにしろきぃのPCにゎパワーポイント入ってないのよw

だからできないもーん(*´ω`*)
とかいってみるww^p^

まぁさ・・。
学校でできなくても、家でできるんだけど、学校の課題って家に持って帰りたくない主義なんだよねぇ(汗

なんかなんだかんだわかんないし・・・。
パワーポイントなんて複雑でわかんないし・・・。
しかも先生のおkもらわなきゃだめならしいし・・。
しかも、みんなの前で5分間スピーチとか完全にしけるやんw

わかっててやってんだろw

それなのにわかりやすくおもしろいプレゼンにしろとか無理問題ww^p^

絶対盛り下がるわぁ・・(;´Д`)


クラス全体がオタクの塊とかだったら超やり易いけど、そうじゃないからなぁ・・・><
きぃもオタクってわけじゃないけど、そういったジャンルゎ結構浅いけどかじってるから調べればわかるのに・・><

ジャニーズとかわからんし、まぁ調べればわかるんだけど、熱狂的なファンがもうとっちゃってるし・・・。
逆にファンでもない人がやると盛り下がるしねw

かと言ってどうでもいいことプレゼンしたって盛り下がるし・・・

結果なにしても盛り下がるというね^p^

しかたないな・・。
地獄の5分間に耐えようww

ってかこれ、この日記よくわからんなぁw
てんぱってんのw
許して^p^

眠い・・・。
寝たい・・・。

でも課題しなきゃなぁ・・・。

がんばろう。

でゎでゎ?(・ω・)ノシ
[2011/01/16 22:51 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<冷蔵庫にあるうにゅぅ?恋しい。。 | ホーム | ヒートテックがほしい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/243-ef60e97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
