[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
特になにもなかった日のこと。
こんばんゎ(*^ω^*)
きぃです(っ・ω・с)

いやぁ・・・。
今日ゎなーんにもなかったですねぇ(´ω`)

学校行って・・・。
普通に過ごした。

部活ゎサボりましたw^p^
先週作ったから今日ゎミーティングだし・・・。
つまんないし・・。

せめて友達が行くんなら行ってたかもだけど、1人ゎ補習食らうし、もう一人ゎ自主的に補習なんていっちゃうし・・・。

もう一人ゎめんどいから一緒にかえろとかいってくるし・・・。
しかたな?くきぃも帰路ぇ・・・。(;´д`)

みんなでスシローに行く予定だったのに?><
食べたかったぁ?><

でもまた今度行こうねって約束した(。・ω・。)

そんでもって今日の6時間目の学活の時間に、今までの自分の成績と、今度の学年末の目標点数を合算して、内定がいくらになるかっていうのをやったんですが、数学や理科などゎどうがんばっても内定ゎあがらないので、もう少しであげられそうな、社会や国語をがんばろうとおもいます(*´∀`)

まぁ、理科や数学もそんなに悪くないので大丈夫です☆
苦手教科でも平均ちょい上くらいなんで☆

2学期ゎまじ留年かも?とか思ってたけど、なんだかんだいけそうです(´▽`)
よかったよかったw(´ω`)

まぁ、よくよく考えてみると、そんなに誰でもかれでも留年にしてたら、ほとんどの人が留年になっちゃいますよねww

そうしたら学校もなりたたないだろうから、そこそこ取れてるんだし、留年の心配ゎあまりしなくてもいいんですよね?(*´ω`*)


まぁ、進学就職の心配ゎしたほうがいいのでしょうけど・・・。(´・ω・)

先のことゎ先に考えましょう☆
くよくよしても仕方がないのです(´▽`)

そろそろ、受験本番ですね!
ってかもう終わったとこもあるのでゎないでしょうか?・ω・

きぃゎ新聞も見ないし、ニュースも滅多にみないので、そんな情報にゎ疎く、まったくの無知ですがまぁ、大体ゎわかりますよw大体ゎねww


これからっ!って方にゎ試験がうまくいくことを。
もう終わったよ!って方にゎ検討を祈ります(O^▽^0)


まぁ、日本語の使い方微妙に間違えてるのゎきにしないで!(`・ω・´)b

これでも一応1つの受験を乗り越えましたw^p^
こんな奴でも結果ゎだせます。
きっと大丈夫です!

がんばってね(>ω<)☆

でゎでゎ?(*^▽^)ノシ
[2011/01/20 23:15 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ねーむーいー。 | ホーム | 冷蔵庫にあるうにゅぅ?恋しい。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/246-dc4f3c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
