スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ねーむーいー。
こんばんゎ?(*^ω^*)
きぃです!(`・ω・´)

結構久しぶりなんじゃないかなぁ?w

まぁ理由ゎなんであれw
金曜ゎちょいバトだったんですが、土日ゎリュイが来てたんですよね?(´▽`)

まぁ理由ゎなんであれw(2回目w

理由ゎあったんだけど、紹介するかしまいか迷ってる・・・(´ω`)


まぁ、軌道に乗ってきたら紹介するかも!!
それまで待っててね☆w

いやぁ?、この週ゎお金使ったわ?
外食も多かったし、いろいろ買ったってか買いざるを得なかったし・・・

ブーツの修理もだしたしね・・・
案外高かった><

でもまぁ、新しいブーツ買うよか安いけど・・・。

きぃ歩き方おかしいんですよね?(;´Д`)
なんというか擦って歩くってか、まっすぐ歩けないというかで・・・^p^

靴が傷むのが早いんですよね?(;´ω`)

今まで修理とか出したことなかったんですけど、今回ゎなんか気にいってたので、出してきました!(*^▽^)


バイトの合間にww


まぁ、そんなところですかね?(っ・ω・`)

なんだかんだ疲れたよ。

五味茶飲みたい(*´ω`*)


五味茶ってなにかって?(・ω・)
五味茶っていうのゎ、読んで字のごとく5つの味のお茶ですよ!!

たしか、すっぱい、甘い、苦い、しょっぱい、辛いの五種類だったかと・・・。

なんか体調によって変わるらしいんです?(´ω`)

韓国のお茶でリュイが持ってた!

酸っぱいと健康で、甘いと疲れてるらしい。
辛いしょっぱい苦いの示すことゎよく覚えてない^^;

よくないことだったのゎたしか(;^ω^)
なんか心臓わるいとかあったはず・・・。

なんか健康かつちょい疲れてるみたいな時が、甘酸っぱくておいしいですよ♪


はちみつレモンみたい(*^ω^*)

でもカロリーは0で、美容にもいいというのだから驚きです♪


きぃもほしいな?、買おうかなぁ・・・。
でも、貴重なお茶らしくて、結構高いんですよね?><

でもほしいなぁ・・。発注しようかしら(*^ω^*)

まぁ、さておき・・・。

もう一か月もすれば学年末かぁ・・・。
早いなぁ・・。

でも、それ終わったら即春休みだから♪

がんばろっ☆

でゎでゎ?(*^ω^)ノシ
スポンサーサイト
[2011/01/23 23:05 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久友。 | ホーム | 特になにもなかった日のこと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/247-b8bc6379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
