スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久友。
こんばんゎ!(*^ω^*)
きぃです!(´▽`)

今日久しぶりにいつも一緒に帰ってる友人と会いました(*´∀`)

最近お互いバイトや用事、休んだりしてて全然会ってなかったのでw
「おお!久しぶりやん!」とか言いながら帰りました(*^ω^*)

まぁ久しぶりといっても1週間くらいでしたがw
でも、学校の友達って1日2日会わないだけで久しぶりって思ったりしますよね(;^▽^)

それだけ当たり前の存在になっているということなのです(っ・ω・с)


当たり前になってゎいけないといいますが、やっぱり友人はいつも隣にいてくれた方がいいですね♪
家族もそうかな・・・?

でも家族にゎ干渉されたくないこともありますよね?(´▽`)

恥ずかしかったり、少しほっておいてほしいときとか・・・


まぁ、それゎ友人でも一緒ですがw


友人や家族の話はさておき・・・。

今日ゎ奇妙(?)な1日でした・・・(´・ω・)
変な人とたくさん出会いました(´ω`)

別に出会わなくてもよかったんですがねwww


まず一発目に、今日の朝電車の中で変なおにーさん(?)がいましたww
座席にむりやり割り込んできて、座ったと思ったら、ジャンバー脱いで座って。中のウィンドブレーカー脱いで座って。リュック上に置いて座って・・・。

めっさソワソワしてるやんwwwww^p^

しかも、脱いだあとの服装やばいw

白の下着みたいな半袖のシャツに、青っぽいベストという・・・^p^
なんというみすまっちw

しかも脱いでからすぐにまた着て下車したというww

なんのために脱いだんだw
ってかんじでしたw


んで2発目は、学校から駅に歩いてる途中。
友達と二人で歩いてたら、変な太ったおじさんに声かけられた・・><

「高校生・・?ふふふ・・・wwどっからきたの・・・?」
みたいな^p^

信号待ちの時につかまったので、信号が青になるとともにダッシュでエスケープ(*´ω`*)
追ってこなかったものの、駅でばったり^p^

いつもゎ階段つかうけど、奴がいたので、エレベーター使いました!(`・ω・´)
だがしかし、乗り慣れてないので、違うホームに行くエレベーターに乗って、いつものホームに戻ってたら電車乗り遅れた^p^

最悪。

やっとこさ電車に乗ると今度ゎ、なんかおじさんが奇声発してた・・・
うるさい。

しかも、ななめ前に座ってる高校生なんか自分のピーーーーを触って笑ってた・・・^p^
しかもズボンの上からじゃなくて中に入れて・・・。

しかも立って・・・。

最悪。


お次は、やっと地元に戻ってきたら、2人組の小学生に突撃されて、足を取られ転倒。
お尻を強打。

最悪。



明日はいいことありますように。(=ω=)

さぁて。課題もなんとか終わったし。自由な時間をすごすか・・・


でゎでゎ?(*^ω^)ノシ
スポンサーサイト
[2011/01/24 21:59 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<書くことねぇよww | ホーム | ねーむーいー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/248-7a64f895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
