[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
書くことねぇよww
こんばんゎ?(*^ω^*)
きぃです!

イラストブログのカテから降りようかとか考えてる今日この頃・・・。w

でも他にカテないしなぁ
なんだろう・・・?
日記とかかな?(・ω・)

もう絵なんてかけないんですよぅ(>_<)

イラストブログだと思って訪問しちゃった方ごめんなさい><
きぃに悪気はないんです^p^


ところで・・・。
書くことねぇよw

ここ2日連続でリュイが遊びに来てました(*´∀`)

だがしかし。
ゲームしかしてないので内容なっしんぐーw^p^

しかもボク夏ww
書く内容があるわけがないのですw


まぁ、それゎさておき。
昨日の夜部活の先輩から次の部活の予定が送られてきたんですが、聞いてびっくりマカロン作るとか・・・・・。(;´Д`)



あのですねぇ、お菓子作りとかする方はわかるかと思うんですが、マカロンって一番時間がかかってかつむずかしくて失敗しやすいお菓子の一つなんですよ?(;^ω^)

シュークリームも成功しなかったのにマカロンゎきついぜよ・・・(遠い目

因みにシュークリームは難しいといいますが、実は面倒なだけなのです(っ・ω・с)

まぁ、たしかにおいしくつくるのは難しいです。
きぃのゎ自己満足ですけどもw^p^

でも自己満足だよね?。
何事もさw

よく考えてみると、自分で自分に満足できているときってなんでも上手くいってようないってなかったようなw(*^ω^*)

絵だって勉強だってそうだった気がします。

絵とかだと誰かと競ってたり、ライバルより優位に立つことで相手を見下したりしたときなんかは著しく成長します(´ω`)

本来芸術とかってものってそういう汚い感情が、向上させてくれたりするのかもです(´▽`)

すべてではないでしょうけど・・・・。


とかいう話をちょこっとリュイとしてみたりw


まぁ、いいや。

でゎでゎ?(*^▽^)ノシ
[2011/01/26 22:25 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もうそんな時期か・・・。 | ホーム | 久友。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/249-ac5f17b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
