スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
素敵すぎるえんがわ。
こんばんゎ☆

きぃです!(`・ω・´)


今日学校帰りにスシローいってきました!w
制服でスシローw^p^

まぁ、きぃ等はよくやってますがwwww

えんがわ最高えんがわ!!>ω<

小さいころは寿司ネタではマグロとかえびとかが一番好きでしたが、最近はえんがわやつぶ貝などしょたいじみたものばっかしになってきてます・・・^^;

一番好きだったマグロなんかはもう食べない時すらあります(´・ω・`)
ぐっばいまぐろ。。


そして財布を忘れる友人Sww

貸してあげた(*´∀`)
お礼に明日なんかコンビニでおごってくれるそうですw

やったね☆


でも今日は実ゎいうと、情報の課題やろうと思ってたのよね?(;^ω^)
明日本番なのに・・・><

今からがんばる!!><

まぁ、もうほとんどできてるしたぶん1時間くらいで終わるので平気です(*^ω^*)


さっさとやってしまぉ?(´▽`)

でゎでゎ、短いですがこれで(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
[2011/01/31 21:01 ] | 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<病み病み病み。。 | ホーム | ばっとーん>>
コメント
おひさしぶりです!美歌です☆

ツイッターでもお世話になっておりますww
一応ブログ再開したんでお知らせにきました!
URLも変えたので、リンクとか登録しなおしてくださるとありがたい・・・
お手数かけますっ><

きぃちゃんがよかったら、今度改めてぶろとも申請しにきます!!

では、失礼しましたw
[2011/02/09 23:26] | URL | 美歌 #- [ 編集 ]
☆美歌さん

すっごくお返事おくれましたっ><
ごめんなさい~><

あとブログ復帰おめでとうございます!!

リンク貼りなおしておきますね~(*^▽^*)


ブロ友ももちろん大歓迎なのですよっ☆

でゎでゎ、短文失礼しますです~ノシ
[2011/02/17 18:47] | URL | 桃色きぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/252-3ac411dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
