[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なにこの優遇wwww
こんばんゎ?(*^ω^*)
きぃです♪

明後日ゎついに学年末テストです><

勉強ゎちょくちょくしているものの、やる気が全く出ない日があります^p^
平日ゎ基本やる気おきませんw

学校行って疲れて帰ってきてまた勉強なんてできない(´ω`)

学生の現実w


なんということでしょう。

というか高校って学年末終わったらすぐに春休みなんですね?(*^▽^*)
楽ですね♪

もうひと頑張りなのです(っ・ω・с)Vv


クラス替えもありますしね?
今日なんかクラスで菓子パやるって言ってたけど、テスト前にんなもんできるかwwww
ってことで、どう断ったらいいか考えた結果、一応お菓子買って行って「参加するつもりだったんだけど急用ができたの?」っていっといたw

んで買ってきたお菓子あげた「これみんなで食べて?」ってねwww

まぁ、別にいいんだけどねw(´-ω-)


そして、友人が「え?><参加しないの??用事ってなに?」って聞かれてとっさに「バイトの関係で!!」


・∀・w

もうバイト行ってねーよww

まぁ、今日学校帰りにちょいと物を取りに行ったんだけどねw


やたらと副店長が優しかった(*´∀`)w

異常ですw

以上です。

はぁん・・・勉強しなきゃ?




[2011/02/22 21:22 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<地獄中のステーション | ホーム | お好み焼きやさんにて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/258-b503bd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
