[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラスト☆
こんばんゎ(*^ω^*)
きぃです♪

お久しぶりです(´▽`)
やっぱりテスト期間は更新難しいです><

今もテスト期間ですけどwwww^p^
さぁて。長かった学年末テストもいよいよ明日でおわりです!(`・ω・´)

明後日からゎ春休みいやっほいっ☆

バイトも始めようと思ってますよ(*´∀`)

サイゼリヤゎまぁとりま辞めることにして、高収入目指して「バリスタ」というお仕事の面接受けてきます☆

バリスタっていうのゎ、紅茶とかコーヒーとか入れる人のことですよ(*´∀`*)


そこのお店ゎBar&Cafeのお店なので、夕方からはもしかしたらバーテンダーのお仕事もやらせてもらえるかもです(>ω<)Vv

でもきぃゎ未成年だからわかんないや^^;w

そのほかにも、お店で出すピザやパン、お菓子なども作るお仕事みたいです☆


でも、すっごく人気だから面接だめかも・・・
ダメな可能性高しです^p^

しっかし高校生でも大丈夫なのか・・・・?
なんか「バイト」って感じより「お仕事」って感じに思えます(汗


明々後日に面接なので、頑張ってきます(`・ω・´)
でも無理だった場合考えて別のも見ておこっと・・・


まぁ、とにかく今ゎ面接よりも目先のテスト勉強がんばらなきゃなぁ・・・・(遠い目
欠点とって補習とかになったら、バイトもできないわけだし・・・


ふぁいと☆おー(>∀<)☆


でゎでゎ?(・ω・)ノシ
[2011/03/02 19:28 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<すぷりーーーーーーんぐっ☆ | ホーム | 地獄中のステーション>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/260-78de364c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
