[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダイエットなぅ
こんばんゎ(っ・ω・с)

ダイエットなぅです(´-ω-)


今のとこ効果はあんましないですwww
食べてない分へったというかんじでたべたらすぐにもとにもどりそうですw

食べてないのでおなかはぺったんこですが、たべたらすぐに膨らみますw絶対ww

このダイエット絶対効果ないわwww笑


やって損したw^p^
でもまぁ、一応明日の朝までのメニューなのでもうひと頑張りしますよ?(`・ω・´)

明日のにもしかすると効果でるのかも・・・(´▽`)♪
とか淡い期待が・・・w(=ω=)

果報は寝て待て!!(`・ω・´)
明日の朝までがんばりますw


さぁて最近やたらとビューティにこってるきぃですが、なんかお肌が荒れてきたのだけれど気のせいかしら・・(`0ω0´)

きれいになる努力をしているのに、逆効果っていうのが一番つらいです・・(TωT)メソメソ…

男にはわかるまい・・・www


ダイエットでもリバウンド=逆ギレですよねww笑
「あんなに頑張ったのになんでなのよーーーーーーっ!!!(もぐもぐもぐ!!」みたいなww(*´∀`*)

まぁわからないでもないですねw


あーやだやだ^p^

はふぅ・・・やっぱ春休みいらないなぁ?www
学校ないのはうれしいけど、それだとひまなんだよねwww

お菓子作ろう!とか思うけどそんな金銭的余裕が・・・^p^


早うバイト始めたい><

そうしたら暇じゃないのに・・・


タイミングわるいw

しかも、面接の結果出るの1週間後とか長すぎでしょっ(;´Д`)
これで不採用とか言われたらマジ泣くわ(;▽;)w

でも多分8割がた不採用やんあれ^p^

たぶん採用しても2?3人やろうし、応募者むっちゃ多いしっ><(汗


望みは薄かろうめん(´・ω・`)

明日超近所のスーパーの応募みてこようw
あそこならそこそこ入れるはず・・・!

家から徒歩3分なめんなコノヤロー^p^w



でゎでゎ、皆様またらいしゅー(*´∀`*)ノシw

[2011/03/06 20:28 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大震災 | ホーム | うーあーうー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/264-989d6f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
