[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大震災
こんばんゎ?(*^ω^*)
きぃです☆

おひさしぶりですねぇ・・・(っ・ω・с)


今日関東の方で大地震おきましたね・・・><
関東っていうより、東北かなぁ・・・?

まぁ東日本・・・?><

被災地にお住いの皆様本当にお疲れ様です(>_<)


お怪我などありませんでしょうか?(;_;)?


心配です><


いやぁ、災害ってこわいですね・・・
津波とかニュースで見たけど、すっごく怖そうです・・・><

仙台とかほんとすごいことになっちゃってました・・・

駐車場に停めてあった車とかも濁流にのまれてましたね・・(;´Д`)
ああなったら、もう逃げるに逃げられな状況なんでしょうね・・・

恐ろしいです;;


こちらの方も、南海地震が起きるとか言われてるので、気をつけなければ・・・><
死にたくないです^p^


皆様ほんとうにお疲れ様です><
まだ余震とかあるかもなので、気をつけてください><






あゎぁぁ・・・><


バイトきまんない・・・
どうしましょう・・・

お金が・・・

なくなっていく・・・


おこずかいももらえないし・・・

収入源が・・・・


ぜろ・・・




ああああああああああああ




・・・(っ・ω・с)


就職先を見つけようの巻き?


(っ・ω・´)ノシ

[2011/03/11 20:15 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こわい・・・>< | ホーム | ダイエットなぅ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/266-bd12c66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
