[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いろいろ
こんばんゎ?(*^ω^*)

きぃです♪


最近ずっとなんにもイベントがないですw^p^
2日に1度のペースでリュイと遊んでますwww

奴も暇なのかw

実ゎ今、テイルズのシンフォニアっていう超古いゲームやってるんですよ?w(*´ω`*)
たしか2003年のゲームだった希ガス・・・(っ・ω・с)

コレット可愛いよコレット・∀・w

まぁ、俺嫁はしいなだけど?☆


まぁ、やったことある人にしかわからないお話ですね?
でも、大昔のゲームだから覚えてないかもw

やばい、テイルズシリーズはまりそうですw^p^



ってか多分リュイゎそれ望んでるw

でもでも、みんな仲のいい世界がいいです?(っ・ω・`)←

多分アビスもシンフォニア両方やったことのある人はわかると思いますwww(´ω`)


あ、私はまだアビスまだやってないですよw
リュイ情報ですwwww・ω・


いやぁ最近リュイと遊びすぎてなんもしてないわw
高校の友達とゎ遊ばんしね・・・(遠い目

まぁ、部活いったりなんかで学校いったりすれば学校帰りに遊ぶけどね?(*´▽`*)

やっぱ地元友達のがいいな?


あ?バイト????




(っ・ω・)ノシ

[2011/03/16 18:53 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リア会☆ | ホーム | こわい・・・><>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/268-1c8ded49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
