スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どうなのよ。
こんにちゎ~(*^ω^*)
きぃです☆

数日ぶりです。

この数日間何回かブログ更新しようとか思ったんですが、なんかFC2のご事情で管理画面にアクセスできなくて更新できなかったんですの・・・(っ・ω・с)
ケータイからやればいいやとか思ってやったらケータイからも無理だったのです(;=ω=)


まぁ、直ったので別にかまわないですけど。

ところで。
同じ人から同じ理由で2回前日ドタキャンされても怒らなかった私って結構穏やかだと思うのですがなにか。

穏やかだよねぇ??穏やかだよねぇぇぇ??^ω^(圧力wwww

まぁ季節の変わり目なのでみなさんお風邪には気を付けてくださいね(´▽`)
熱などださぬようにwwww^p^


さぁて明後日から。学校ですね。。
学生の皆様。宿題はもう済んでますでしょうか??ww・ω・

私は、先々週くらいから意識し始めて、やっと!!英語あと4ページのところまできましたよww

小学校くらいの時は、なんでみんな宿題先にやってしまわないのかしら?と疑問に思うくらい優等生的な感じだったのに、それが成長した結果がこれだよ。

まさかの退化www^p^

現役高校生は今を駆け抜けるぜ!!!
スリリングでぎりぎりな高校生らいふっ!!(`・ω・´)

まぁ、宿題もあんなに難しくてあんなに多かったらやる気もなくなりますよねwww

しかも高校生って行動範囲地味に広いから(*^ω^*)

楽しいけどね(*´∀`)♪


明日は、部活行くのでそのついでにクラス発表見に行こう。


でゎでゎ~(っ・ω・)ノシ
スポンサーサイト
[2011/04/06 13:32 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日から学校かぁ・・・・。 | ホーム | エイプリルフール!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/274-23bfbd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
