スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日から学校かぁ・・・・。
こんばんゎ☆
きぃです(*^ω^*)

明日から新学期ってか新学年です!
2年生になります(´▽`)

一番楽しい時期に突入しちゃうかもなのです~>ω<

今日ゎ春休み最後の日なのに部活にいってました!
春休み最後なので行かないでおこうかなぁとか不純なことも考えましたが、クラス発表もあるし、気になるので行ってきました!(`・ω・´)

結果は40人のクラスに男女合わせて知ってる名前が5~10くらいちらほら~みたいなかんじでした☆

別に嫌いな人が混じってるわけじゃなかったので別にいいです。
まぁ特別なかがいい人もいなかったけど。


それゎそうと。
うちの部活の先輩が4月21日に部活引退なんだって~(´ω`)

これでやっとちゃんとできるようになる・・・。

今までめちゃくちゃだったもん・・・。


今年は絶対にいい部にしたいな!!(`・ω・)
とりま職員室にお菓子持って行って、「これ食えるの??」って聞かれないくらいにまでは成長しようww

明日は新しいクラスか~
緊張するようなきもする。


んで明日は学校から帰ってきたらリュイと遊ぶ~♪

まずゎどっかでお昼たべたいなぁ~(*^ω^*)
オムライスがたべたーぃ☆

んでテイルズする~(*´∀`)
今度ゎシンフォニアじゃなくてアビスね☆

アニス可愛いよアニス。
ぶりっこだけどw

んでガイゎ一番のイケメン。
主人公はうざいポジション(=ω=)


あんまし書くことないぉ。


(´・ω・)ノシ

スポンサーサイト
[2011/04/07 21:07 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さーくーらー | ホーム | どうなのよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/275-18f53b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
