スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さーくーらー
こんばんゎ☆
きぃでし!(`・ω・´)

今日は良いお天気だったし、桜も満開だったので一家総出でお花見にいってきました!!

会場はひろーい公園で満開の桜のきがたーっくさんありました!!(´▽`)
どの場所に座っても桜が見えるような感じで、すっごくきれいでしたよ!

出店もありました!
いちごあめと綿あめとかき氷とアイスとから揚げ食べましたw

食いすぎとかいわないでwww^p^

家族とのバーベキューの肉とかおにぎりとか海鮮もいっぱいたべましたがなにかwww

おいしかったよ!!(*´∀`)


太るわーーーー(=ω=)

ま・・・。
一日くらい・・・w


んでめっちゃ焼けました!右半分だけ!ww
今日は9時から行ったんですが、午前中は日が照ってなくて寒かったんですが、午後からはすっごく日差しが強くて・・・

にっ・・・西日が・・・・(;´Д`)w

帰ってお風呂に入ったら、右の腕と右の頭皮だけがヒリヒリしたww^p^


ってか桜よりも肉を見てた感じがあるんだけどどうすればいいかな??(っ・ω・с)笑


まぁ、いいやw
あー明日から授業かー

あー。
いきなり7時間授業なんだけどどう思う??;ω;

うちの学校容赦ないwww^p^


まぁいいけど・・・。
入学した以上今更何言っても無駄だしw

中卒はちょいときついのでw




でゎでゎ~(っ・ω・)ノシ


スポンサーサイト
[2011/04/10 18:34 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紅茶シフォン☆ | ホーム | 明日から学校かぁ・・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/276-f5675f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
