スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
怠け癖
こんばんゎ(っ・ω・`)

最近怠け癖が・・・(;´д`)
なんだ4月病か・・・。

ただの4月病のようだ。


最近なんかすべてにおいてやる気がしないのです。
やるけどやる気はないですの(´д`)

学校は案外たのしいですけど。

てかグループの女子1人が今日オタクだと判明した件について(*´▽`)

なんかね?
体育の時間になんかのふりつけをゆるーく踊ってて、それが晴れハレそっくりだったんですねーwwww
んでそれなんのフリ?って聞いたら、「オタク曲~」っていってたww

一応「あ~!それ知ってる~!!」って言っといたww(・ω・)

知ってるどころか、めっちゃ歌えますがwww


なんかその子前からポイな~って思ってたんだよね。

いきなりニコ動の話しだしたり、ゲームの話でいきなりテンションあがったりw


とにかく仲間いてよかった~(*´ω`)♪


やっと自分とつりあう(?)友達にめぐり合えたのかと思います(*^ω^*)
なんかきぃの人付き合いって3年あったとしたら、1年目はうまくいかなくて2~3年はうまくいくっていう決まりがあるような希ガス(´▽`)♪

中学もそうだったし!(`・ω・´)


まだ始まったばかりでわかんないけど、このままだといいなぁ~

去年はなにかと我慢してたから。
去年の1部の連中が教室にくるとなんかいやだ。

とか思っちゃう。


あまり私に干渉しないでほしい。来ないでほしい。近づかないでほしい。

一部は普通に仲いいんですけどねw


明日は私が一番好きな時間割の日。

美術2時間に国語2教科、世界史に生物。
体育がないのがなお良しw

しかも明日が終れば明後日は学校はお休み。

みんなでカラオケ行こう!って学校での私は言ったけど、1日だけの中休みダラダラ過ごしたいっていう気もするのです(´▽`)

ざ☆いんどあ


桃栗3年柿8年・・・?


がんばろう!!!



(っ・ω・`)ノシ



スポンサーサイト
[2011/04/18 20:44 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<mjdk(・ω・)w | ホーム | 紅茶シフォン☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/278-4c4987d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
