スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うれしいこと。
こんばんゎ♪

きぃです(*´∀`)


やっとやっと週末ですぅ・・・(;´д`)
なんか新学期に入ってから、一種間が長いです・・・。

なにか辛いことがある訳でなく、毎日楽しいのに長いです・・・。

充実してないのかなぁ・・・?


今日最後の授業で修学旅行の部屋割りを決めました!
クラスでは、男子はすぐに決まってたけど女子がなかなか・・・><

4人一組の半を作るのですが、5人グループやら3人グループやらでもめてました・・^p^

うちの仲良しグループは4人でちょうどよかったんですがね~(汗


お弁当食べてるメンバーは7人ですけども^^;


でもみんな最終的にはいろいろと妥協して丸く収まってたけどww



女の子はいろいろ事情があって複雑だわぁw
私も女の子ですがね☆



明日はイチゴタルトつくります~(*´▽`*)
前にも作ったけど、もっとうまくできそうかもだからリピートです☆


実は最近またお菓子作りにお熱でして・・・(っ・ω・`)
あとタルトのおいしさに気づきましたw

タルト石も買ったのでこれからタルトもつくろう☆


ねる~☆
スポンサーサイト
[2011/04/23 00:40 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<平和な土。 | ホーム | mjdk(・ω・)w>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/280-ad250d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
