スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
平和な土。
こんいちゎ(*^ω^*)

きぃです☆


昨日の夜中に更新してまたもや更新です(´▽`)

実は昨日10時くらいに寝てしまいまして、昨日の更新は夜中に目が覚めて書いたんですw
学校が始まってから、なぜか10時台に寝てしまうんですよね~^^;

疲れてるのかしらぁ~?

まぁいいやw(´ω`)


今日は朝起きて、イチゴタルトの準備!
今はタルト生地が冷蔵庫で眠ってますww

そろそろ2時間がたちます(っ・ω・с)
でも寝かせれば寝かせるほど触感がおいしくなるので、このまま週末課題でもやっちゃおうかな☆


明日は多分課題できないし・・・><
明日は高校の友達と天王寺にオープンした109に行ってきます!(`・ω・´)
オープンセールですです!!!>ω<

突撃しますw

難波・心斎橋にH&Mができたときもいったんですが、すごい行列でゆっくり見れなかったんで今回もそんな感じかなぁと踏んでます^^;w


まぁ、いいや☆

なぜか誘われたのが私だけで、新クラスの友達と2人だけだけど楽しみたいと思います(*^ω^*)♪

もうすぐでG・Wですねー(*´∀`)
でも学生は中間考査がちかいですねー;;
宿題もでるし・・・><

心休まる時間がなさそうです・・・(遠い目

鬼教師・・・



ではでは、課題終わらせちゃおうかなっ♪



(っ・ω・)ノシ
スポンサーサイト
[2011/04/23 11:57 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<詰め込み日記 | ホーム | うれしいこと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/281-c559085a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
