スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
詰め込み日記
こんばんゎ~(*^ω^*)
きぃです♪

一昨日くらいからずっと更新しようと思ってたんですが、更新できずじまいでした(;^_^)

なので、最近の出来事をざっと書いていきまっす☆


日曜日(`・ω・´)
新クラスの友達と天王寺オープンの109行ってきました(シ´▽`)シ♪
グランドオープンは26日ならしいですが、ちらほらオープンしているお店はあったので遠足のお洋服買いにいってました!!

店内はすっごく渋谷!!!!って感じでした(*´ω`*)w

でも少し高かったかも~><
パンプスとか8000円とかばっかだったし;;

手が出ずに109では何も買わなかったです・・・。


すごく安い!って聞いてたのでなんかショックでした・・・(´;ω;`)
グランドオープンしてからもういっかい行きたいな~


んで、109の近くにあるMIOっていうモールでスニーカーとブラウスかいましたぁ~(*^▽^)☆

スニーカーはオリーブ・デ・オリーブっていうとこのブランド~♪
4000円って少し高かったけど、かわいいから結構気に入ってます(^w^)Vv

ブラウスのブランドゎ全然印象にのこってないですwwww^p^
ほぼ衝動買いwwww

お金使っちゃったぁ~(;ω;)


まぁいいや☆



んで今日~(*´▽`)ノ

今日は身体測定でした!
だから3時間授業~(^w^)

体重減ってた!!
身長伸びてた!!!


わーいわーいヾ(・ω・)ノシ

でも座高1cm伸びてたwww

胴しか伸びとらんw


足長くなりたい~(>ω<)

でも体重増えてなくてよかった☆



大体そんな感じ。

明後日は遠足。京都へ遠足。現地集合。迷いそう。友達に頼る。



(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
[2011/04/26 17:57 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お久しブリーフ。 | ホーム | 平和な土。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/282-f884af33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
