スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お久しブリーフ。
落書き

こんばんゎ(・ω・)ノ
きぃです。

すっごくすっごく久しぶりにちょいと落書きしてみました☆
多分半年ぶりくらいかもw

いや、それはないかな。

でももう少しで半年になるところでした(´ω`)w


やっぱりしばらく描かないと腕がなまりますね~。
この程度の落書きでも10分くらいかかってしまう・・・・><

前なら5分くらいで描けたぞw



題「泣いている少女」です・∀・w




まぁいいや。
もうGWですねー(*^ω^*)
私は明日は遠足なので、もうGWみたいなもんです♪

皆さんはあと明日1日がんばってください!!

会社勤めをしてらっしゃる方は、あと2日のとこもあるかもしれませんがファイトですっ(`・ω・´)b☆

でも最近は、GWの前の土曜日を休みにして連休にする会社も多いそうな。
いや。

そんなことないか。

・ω・?w

でも今年のGWはとぎれとぎれですよねー(;´д`)
まとまった休みがいいです;ω;


でもでも、私はこれはこれでいいような気もしますがw
なんか明日休みだぁ!ってがんばれそうじゃないですか(*´▽`)

宿題出るけど・・・;;

んでGWが終ると中間考査近いというね^p^
でも中間・期末が終んないと修学旅行来ないし、夏休みも来ないです・・・。


なのでがんばります。



そういえば。
今日ニュースで見たんですが、辻調理師専門学校が経済破綻だなんて・・・;;

なんてこったぁーいっ><

中学の時に一回見学にいったんですが、すっごくいい学校で、そこの生徒さんも恵まれた所ですっごく楽しそうに学んでいたのに・・・。

なんかショックです><

あれだけの大型機械を維持していればお金もかかって当然なのです・・・。

私も調理系目指したいし、もしも進学できるならしたいなぁとか思ってた学校なのに・・・
まぁ、生徒募集はするらしいですが、心配です(;ω;)


まぁ、私が心配してどうするんだと言ったかんじですが、心配ですw




あーしーたーはえんそくだぁ~♪



スポンサーサイト
[2011/04/27 17:54 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<京の都。 | ホーム | 詰め込み日記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/283-4c44930b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
