[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ばっさり~☆
こんにちゎ~(*^ω^*)
きぃです☆


ついについに髪型ショートにしましたっ!!(`・ω・´)

いやー。
ロングからショートて最初大分抵抗あったけど、やっちゃいまいたぁ(*´▽`)w

大分きったよ!
20cmくらい!
いや、もっとかなっ(*^ω^*)

めっさ頭軽いですww
人間の頭はこんなに軽かったのかと思うくらいね!(=ω=)www

似合わなかったらどーしようとか思ったけど、案外普通~(*^ω^)
ナイス美容師さん!!・∀・w


リアルにこんな感じ↓でイメチェンを!

大体こんな感じ~♪

ガラリとかわったぜ☆
でもショートのヘアアレンジとか難しそう・・・><

できるか不安です~;ω;

明日とか少し練習しよ~(;´`)


結果、きぃはショートもロングもおkであることがわかりました♪


もう少ししたらスフレチーズケーキつくるよ~ん☆



でゎでゎ~(*^ω^)ノシ
[2011/05/03 15:15 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<菓子作りぱねぇwwww | ホーム | おいしいを作るって楽しい♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/286-d671a49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
