スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
菓子作りぱねぇwwww
こんばんゎ!(`・ω・´)

きぃです☆

最近お菓子ばっかつくってます・・・w
小学校から作り始めて、はや6年くらい。

こんなに作りまくった1ヶ月はないだろう。(・ω・)w

なにかが起こって、めっさ作り始めましたwww

なんか最近失敗もないし、いい気分で作れる♪
楽しいっ(*^ω^*)

今日もシュークリームつくりました(´▽`)☆

でもでも、今日のカスタード失敗して作り直しましたw^p^
なので、卵白がいぱーい(゜д゜)

次の土日はエンジェルケーキつくうかな^^w

これはお初です(*´ω`)


でもそろそろおかーさんが殴りにきそうですwww
最近自分でも自覚するくらい作りすぎてるんで(;´д`)

だってすきなんだもん。


でも食べるのが問題ー(;=ω=)

私は作っても食べない子だからーw
誰か食べにきてー\(^p^)/w


私もっと作りたいーっ

本当は明日にでもなんか作りたい気分だけど、お財布と胃袋と家族がついてこなーい^p^

辛いこの状況><


・・・(´・ω・`)

今日は宿題とテス勉少しやってなんか自己満気味ww(*´ω`*)

私もう2年生なんだもんっ!
宿題くらいするもんっ!(`・ω・´)

お絵かきもしたいなー(っ・ω・`)
でもお絵かき下手になっちゃったからなぁ・・・・

うぁーーーーーーーーーっ




ではでは~(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
[2011/05/04 20:59 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最後なのかな・・・? | ホーム | ばっさり~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/287-d4d5fe82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
