スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
親睦会。
こんばんゎ(*^ω^*)
きぃです☆

結構お久しぶりです(´▽`)

テスト勉強もやりつつのいろいろあって更新する間がなかったんです^^;

月曜日は7時間終わってから、病院いってたら遅くなっちゃいました><
この日は英文1ページ覚えただけで終わっちゃいました(´=ω=)


んで昨日は夜8時か親睦会ことクラス会がありました(シ´▽`)シ♪

みんなでしゃぶしゃぶ食べたぉ(`・ω・´)!
私ゎママポジですw

皆しゃぶしゃぶのあくとかとらないのね・・・。
私も家でするときはなんだかんだ親がやってくれるしやんないけど、子供だけでするときはしますよねぇ。

皆で騒げてたのしかったぉ!(*^ω^*)

んで10時に店出されて、そっから帰宅(*´ω`*)

でも、一部の人ってかほとんどの人は店でてから公園でだべってたらしく、一番最後まで残ってた子は終電だったそうなwww

終電で帰る高校生てどんなやww^p^


案の定今日の私のクラスの居眠り率ゎはんぱなかったwwww・ω・

でも楽しかったので、またクラスでなんかするなら行きたいです♪


んで今日。
今日は何もない。

家かえる→数学のワーク半殺し→お風呂→ご飯→英文覚える→今に至る。

的な(*´▽`)ノw

きぃは2年生から生まれ変わります!(`・ω・´)
きっと!
たぶんっ!!


んで明日もまた予定が^p^
部活のメンバー紹介&1、2年顔合わせ的な。

めんどいけど、先輩になったんだしいかなきゃいけない。


テスト勉強いつするんだ。

明後日はリハビリだしあーっ^p^

土日が勝負ですねん(´・ω・`)

中間終わったらしょっぴんぐ行けるし(>ω<)Vv
楽しみがあるとがんばれる気がする♪



ではでは(*^ω^*)ノシ
スポンサーサイト
[2011/05/11 22:37 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こんにちワン(U・ω・U) | ホーム | 気づいたらこんな時期>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/290-3a15848a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
