スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テストおわったぁ☆
こんばんわぁ(*´▽`*)❤

きぃです☆


やっとテストおわったぜぇぇっ>ω<

うれしい♪
明日から遊べるぅ~(*^▽^*)♬


でも今日はちょっとブルーな一日でした・・><

朝起きて。
鏡見て。

びっくりっ!!!


顔中かっさかさ・・・;ω;

ファンデーションもなじんでくれなくて・・・
結局すっぴんで登校。

マスク着用して隠しましたww

皮膚科いてきたぉ(っ・ω・с)


それに、なぜか目が痛くて開けられないまでに腫れてた・・・・
目が開かないのでアイプチきれいにできず・・・。


朝からイモりまくってましたwwww^p^



んで今日は世界史と生物A~

世界史は完璧やけど、生物死んだ^p^

なんかめっちゃマニアックな出題でした^^;



でも今回1年のときに比べれば点数いいかもっ♪

結果が少しだけ楽しみっ♪



明日は久しぶりの部活やし。
金曜はクラスマッチ(球技大会)あるしっ(たぶん雨やけどw)
土曜日はみんなでショッピングやしっ


楽しみ~♪
スポンサーサイト
[2011/05/25 20:59 ] | 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<部活のこと。 | ホーム | 休憩なぅ❤>>
コメント
テストおつかれさま~☆

わたしも最近肌荒れひどい><w
早くうるおい戻ってくるといいね!
[2011/05/26 18:44] | URL | 美歌 #- [ 編集 ]
☆美歌さん

うおっほい☆
お久しぶりです^^

コメントめったないから気づかなかったよぉw
ごめんなさい☆

肌荒れやだねぇ~^^;
私ゎもう直ったよ♪

ワセリンにはお世話になってますww


ではでは、またコメしてやってくださいね~^^ノシ
[2011/05/29 18:10] | URL | きぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/293-f4e257ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
