スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんばんワニ!
こんばんゎ~(*^ω^*)
お久しぶりです~

ここ最近異様に眠たくて、夜22時には布団に入ってる状態でしたww
なかなかPCひらかなくて^^;

更新レスになっちゃいました(;´д`)


テスト全部返ってきたよ!!(`・ω・´)

いい点数の強化もあったし悪いのもあったw^p^


一番よかったのは世界史!!
88点(*^▽^*)❤

勉強したか甲斐がありましたっ♪(前日だけwww


んで1番悪かったのは、数学Ⅱ(;ω;)↓

勉強したのに・・・。
きっと理解はできてなかったのね・・・。

29点^p^

欠点や^p^



まぁ後のは、80点代から40点代まで~w
一番60点代がおおかったかな??(・ω・)

まぁ、数学を除いてはまずまずだったと思います^ω^


さぁて。
もうあと20日くらいでテストなんですね~(;´ω`)

2年生は修学旅行を控えてるので、期末がほかの学年より1週間くらい早いんですよね~^^;
テスト範囲狭くて楽そうです(´▽`)w

でも、ふか~くでそう~><

今回は数学がすっごく難しいんだそう・・・。
欠点・・・・><


てか、2年ってまだ修学してないですよねww

テストの次の日がもう修学旅行っていうハードスケジュールww^p^


うちの教師はプールといい修学旅行といい、脳みそがかに味噌なんですねわかります。

あ、この雨降ってくそ寒い中水泳してきましたぉ~w
バタフライですばたばたヽ(・ω・)ノ

ドルフィンキックの見本見せてる教育実習生の先生の腰の動きは卑猥だと評判ですwwwwwww



(・ω・)笑


(´▽`)ノシ
スポンサーサイト
[2011/06/03 20:39 ] | 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<´・ω・` | ホーム | はっぴはっぴーDayっ♪>>
コメント
世界史88点はすごいなww
わたしの世界史高得点は高1で幕を閉じました…orz
数学がまさかの赤www
でもがんばればきっとできるようになるよ!w

たしかにハードスケジュールだね;;
わたしの高校は修学旅行あけの週にテストだったよ><
先生たち鬼や~ww

ドルフィンキックの先生の腰動き見てみたいわ(笑)
[2011/06/04 03:05] | URL | 美歌 #- [ 編集 ]
☆美歌さん

いつもコメントありがとうございまず♪
なのにいつもレスが遅くてごめんなさい^^;


88点最高得点ですよっ^^
だがしかし。
数学は最低点数ですww^p^


まぁ、そんなときもあります~


ハードでしょ^^;
先生たちも「わしらはいつテストの丸付けするんやぁ~っ!!」っていってますww
ならせめてテスト終わった翌々日くらいにしてくれれば良いのにw

修学旅行帰ってきてすぐに、テスト返ってくるなんて欝です~(=ω=)



ふにゃふにゃしてますよ~


コメントありがとううございました☆
またのお越しをおまちしておりますよんっ(^ω^)♪
[2011/06/06 20:05] | URL | 桃色きぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/297-4c3563c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
