[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
´・ω・`
こんばんは。こんにちは。

きぃです(・ω・)


ネ友とお話なぅです。

目標に突進んでてすごいなーと思います。
皆さんは何のおはなしかわかんないでしょうが、進路ってやっぱ大切ですね~

私はできれば早い段階で手を打っておきたいな~

幼いときからの夢だし。

途中途中夢変わったときもあったけど、結局はここに行き着くのよねぇ(^ω^)


絵にはまったときなんてイラストレーターとか言ってたけど、私には到底無理だなぁ~
いとこにつられて声優なんていってた時期もあったなぁ。

あんときからお菓子は作ってたなぁ~
同じものばっかしだけどねww

クッキーとパウンドケーキばっかり作ってたw
あとお芋を牛乳で煮たやつw

あれひそかにおいしかったなぁ~
今度作ってみようかなぁ

タルトとかにしたらおいしいかも^^


そういえば、幼い時のほうが菓子職人とかそういうのに適した練習をしていたような気がする。
甘みは自分の下で。焼き加減は自分の目で。

今はレシピにとらわれ同じようなことを繰り返しているような気がする・・・。
レシピに忠実に。ってそればっかり・・・。



なんか見つめなおしたほうがいいのかしら・・・?

自分でレシピ作りたいなぁ~
人のお菓子じゃなくて自分のお菓子をつくりたい。
おいしいっていってもらいたいな・・・



むぅ・・・(´・ω・`)






[2011/06/05 17:56 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<眠いとかいってみる。 | ホーム | こんばんワニ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/298-beeee2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
