スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
眠いとかいってみる。
こんばんゎ(・ω・)
最近あきらかに更新頻度減ってるので更新しておきます(=ω=)

う~
眠いよ~


今日もプールだったんですよね~
あ~
疲れた~


でも今日は暑かったしプール気持ちよかった♪
最初少し冷たかったけど、入っているうちにもっとプールの水冷たくなんないかな?とか思ってたww

今日は焼けるべ~(;´д`)

私は大量に日焼け止め塗ったから焼けなかったけど~(^_^)v

みんなは背中にスクール水着の後がついてましたぁ~w


付いてない私は勝ち組(*´ω`*)

今年は去年の半分くらいしか水泳の授業がないので、美白をまもりきるぞ~っ(`・ω・´)ノ


まぁ、もとからそんなに言うほそ白くないし、美白というほどではないんですよねw
残念ながら~


でも今日は友達に「白っ!!」って言われました(*´ω`*)
対策ばっちりだもんっ♪


夏はお金がかかります~



とにかく眠いです。

やっぱりプールは疲れますね。

あとおなか減ります。


テスト勉強とダイエットの強敵ですね。わかります。


口内炎がいたいよ~



(・ω・)ノシ

スポンサーサイト
[2011/06/06 20:14 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<故しりたけれど | ホーム | ´・ω・`>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/299-483ae246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
