スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
故しりたけれど
こんばんゎ☆
3日連続で更新です(*^ω^*)

ついったーといい、ブログといい私の更新は一時的なのですw
書きたいときに書き、書きたくないときには書きません。w

それが私流です(*´▽`*)

でもけっこう長続きしますよww



さぁて日常。
特に何もなかった今日。

いやあったか・・・。

今日は病み病みDayでした(´・ω・`)

まず朝。
ヘアアイロンで指やけどしました(T_T)

すっごく熱くて痛かったです;;
初めてです。アイロンで焼けどしたの。

大分前家に来た幼児が私のヘアアイロンを触って大泣きしたのを思い出しました。
そりゃ泣くゎ(;´д`)

学校について保冷剤もらいました

今日は授業が終わるたび保健室行ってましたww


保健室の先生にまたかまたかといわれてましたw


んで小さな不幸とドジがたびたび・・・
詳しくゎついったーをご覧くださいませw


んで今。
学校に古典の教科書忘れたww
予習しなきゃなのに~><

今日は本当だめな日でした(;^ω^)

まぁこんな日もあるよね~


親指がひりひりするんでこれにて


(・ω・)ノシ



PS、念願のタコ食べれた~>ω<
  おいしかった!!
  詳しくゎついったーをm(以下略

スポンサーサイト
[2011/06/07 21:06 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぅあー^p^ | ホーム | 眠いとかいってみる。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/300-fceda538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
