スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
修学旅行っ☆
おはようございます(っ・ω・с)

たぶんものすごく更新あいてますwww
自分でも覚えてないくらいですwww

やばいですね^p^

まぁテスト終わって、すぐに修学旅行でしたしね

修学旅行は北海道へいきましたよ☆
楽しかったです♪

それに北海道は涼しいですね~(*^ω^*)

湿気もないし、気温も25度くらいだし。
まぁ日中は30度越える日もあったけど、湿気がない分大阪よりかは何倍もすごしやすかったです♪
大阪の住みにくさにびっくりですw


3泊4日だったんですが

第一日目はすっごく早起き~(っ´ω`)
4時におきて身支度~><

7時に空港集合です~
そっから2時間半の空の旅^^
トランプしてたw

空港ついて、そっからバスでノーザンパークホースってとこに行って、ジンギスカン食べた!

おいしかった!!

濃厚ソフトもたべた!!!

おいしかった!!!!


そんでから空知でファームステイしました☆
農村のお宅に泊まらせてもらって、農業体験をするというものです。

私が行った農家さんは主に、米・花・メロンを育ててる農家さんでした~(´▽`)
そのほかにも、ナス・スイカ・大根・キャベツ・レタス・トマトなどなどそのほかにもいろいろ育ててました~

収穫したてのメロンとスイカを冷やして食べさせてもらったんですが、すっごく甘くておいしかったです♪
農家のかたはまだあまり熟れていないといっていましたが、正直大阪で売っているものよりか甘かったですwww
さすが本場ですね!!(`・ω・´)

後、嫌いなトマトも丸かじりした^p^
やっぱり嫌いなものは嫌い・・><

半分くらい食べて捨てちゃった^p^

ごめんなさいw



2日目は旭山動物園に行ってきました☆
北の地。北海道なだけに、ホッキョクグマやペンギン、アザラシなど寒い地域に生息する動物がたくさんいました(*^ω^*)

アザラシの赤ちゃんかわいかったです❤

あとレッサーパンダとか鶴とかオオカミとかいました!!(`・ω・´)
オオカミはすっごい間近で見れて迫力ありました♪

そんなに大きな動物園じゃなかったけど、すっごいよかったです^^

んでホテル帰ってから、ご飯食べてクラスレクレーション~
3日目の全体レクレーションってのに備えて話し合ったりクラスで盛り上がった♪




3日目はアイス工場の見学にいきましたっ

そこで、アイスつくりました♪
んで、なんかアイスがね。すっごい手抜きだった^p^

調製粉乳で作るってなんぞ^p^

でもまぁ、出来立てだったし貴重な体験だったのかしら・・(・ω・)w

その後は、ラベンダー畑を見に、富良野へGO☆
でも、ラベンダー咲いてなかったwwwwwww

咲いてたのは咲いてたんだけど、2分咲き位だったww
あまり匂いもしなかった・・・・(っ・ω・`)

バスガイドさんによると、あと一週間くらいで満開になるそうなw

んで、咲いてないラベンダー畑をバックにクラス写真ww^p^

悔しいので、ラベンダーのカキ氷食べた。

あとあとラベンダーの香りのする枕の下に引くやつ買ってきた・ω・
今日からばっちり安眠w

部活用にラベンダーティーも買ってきたぉ

んでそっから北西の丘ってとこいって、景色見ました~
きぃはじゃがバタに釘づけだった。・ω・w

そんでからセブンスターの木っていう名所に行きました~
すっごいおっきな木があった!!

生命ってすばらしい。

大きい2本の木の真ん中に小さな木が一本立ってる親子の木もなんか癒された~(*^ω^*)

ジャガイモ畑にも感動した。・ω・

それからそれからニングルテラスってとこにも行きました~♪
森のなかに、ログハウスみたいなお店がたくさんあってすっごくかわいかった❤

ガラスの置物とかマグネットとか、オルゴールとか売ってた!!
かわいいのあったけど、高くて買えなかった(´・ω・`)

もっとお金もって行けばよかった~><


んでホテル戻って、全体リクレーションってのがありましたっ☆
各クラス、ダンスとかゲームとか出し物するんだけど、他のクラスクォリティ高すぎ^p^

うちのクラスは、ロシアンルーレットのゲームしたんだけどすっごいgdgdだったw

途中で打ち切られた・・・w
まぁ楽しかったからいいや(´▽`)w

3日目は盛り沢山でした♪


んで最終日は小樽で自由行動っ♪
仲良しグループで回りました^^

海鮮丼っ(ノ゜▽゜)ノ
うまかた~❤

ウニさいこーっ!!


お昼食べてから、お土産買いにいったお!
白い恋人かった(*^ω^*)

あとルタオって店のドゥーブルフロマージュっていうチーズケーキ買ったの!!
すっごくおいしいって聞いたから、楽しみ♪

クール便で7月7日に届く~(っ・ω・с)

楽しみすぎる~>ω<


私チーズ嫌いだけどw^p^
でもあれならなんか食べれそう!!

そのほかにも、ロイズってとこのチョコとか雪やこんこって店のクッキーとかいろいろ買った^^
あとあと、お約束の友達とおそろいのキーホルダーも買った!!

ガラスのやつ~
きぃ破壊魔だから壊さないか心配・・・

でも大事にする~(*^▽^*)❤

んで空港~
さよなら北海道!

帰ってきたらお風呂はいってバタンキューw^p^


楽しかったけど、疲れたw

でも人生最後の修学旅行エンジョイできた☆

良かったと思うっ(*^ω^*)


北海道また行きたいな~❤
ここまで読んでくれた方ありがとー♪

たぶんおそらく今までで一番長い日記だこれwww



ではでは~(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
[2011/07/04 10:32 ] | 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<最近更新さぼりまくってるな~とか思う今日この頃の出来事 | ホーム | テスト期間なぅっ!!>>
コメント
初めまして、アポロと申すものです。
この時期に北海道ですかー!羨ましいですね!
この文章読んでるだけでも楽しそうな修学旅行が想像できますよ。
自分も北海道行きたくなってきたなぁ・・・。
では ノシ
[2011/07/07 15:10] | URL | アポロ #- [ 編集 ]
☆アポロさん

初めまして☆
コメントありがとうございます^ω^

北海道よかったですよー!!
住み着きたいくらいでした´ω`W
涼しいし、景色も空気もきれいだし、海鮮丼ゎ美味しいし♪

是非いってみてください☆


と…語ると長いのでこのへんに…
また遊びに来てくださいね^^

でゎでゎ^^ノシ
[2011/07/10 22:43] | URL | 桃色きぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/303-a8ed8f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
