スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わふぅ
おはようございます。

きぃです(っ・ω・`)

最近涼しいですね~
真夏とは思えないです。
今だって、クーラーも扇風機もつけてません。
そえでも汗かかないです。

だのに、蝉はジージー言ってます(´=ω=`)

蝉の声って、ずっと聞いてると「死ね」って言ってません?(´▽`)


これ結構いろんな人に言ってるんですが、なかなか同調してくれないんです><
私がおかしいのかな?病んでるのかしら?w

蝉の声が、死ねと聞こえる人コメントしてください。お友達になりましょう。


今日の朝方のこと。
涼しかったはずなのに、なぜか汗がダラダラ出てきて暑くて朝方に目が覚めたので、クーラーかけて二度寝したらママさんが入ってきて怒られた。




THE☆節電



今、関東よりも関西の方が電力足りてないらしいですね。
やはり節電とは意識の問題ですね。

関西人は震災蚊帳の外でしたからねw(´・ω・`)

意識しにくいのも分からないでもないです。

実際クーラーくらい暑ければつけますし。
耐えられない。

電車とかお店とかもまぁクーラー付いてるしね

控えめかもだけど

正直あれくらいで十分だよ。

照明も控えめくらいが調度いい。日本は明るすぎるっていうからね~(´-ω-)


つらつらとおもしろくない話してもつまんないので、今日はこのへんで。

今日はクラス練習だよ~
歌とかダンスとかだろうねぇ。

まぁ、家にいても暇だから言ってきますよ~


ではでは~(*´▽`)ノシ

スポンサーサイト
[2011/07/25 10:28 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<付き合うことになりました(はぁと | ホーム | 夏休み!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/308-59b7ea0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
