[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブログをかいてみよう。
ごきげんようみなさまっ!(´▽`)ノ

ブログ書く気になったから書くよっ!   \書くよっ!/



8月ももう終わりですね~

最近気温の変化がはげしいですよね~
秋が来たかと思うと今日はえらい暑かったです(;-.-)

カンカン照りが続いたかと思うと雨ばっかだったり、台風が近づいてきたり、各地で地震がおこりまくったりとなんなんだ日本!\(^0^)/


天変地異ですね。
わかります。



それはそうと、今日は高校のお友とスイパラいってきたぉ!(*´ω`*)

女の子してきた!


友達めっちゃ食ってたw
たぶん4人前くらいw

あと、隣の席で先輩1人と後輩5人できてて(多分)先輩がめっさ威張ってたww

「みんなっ!大皿にスパゲッティ盛ってきて!」
みたいなwwwwww

普通スイパラて一人一皿で好きなもん食べるんですけどwwwwwwww

なんか大皿に盛って小皿に取り分けて食べてたw


しかも後輩が先輩によいしょしとるしw


先輩頭おかしいょ\(^0^)/
多分中学生。
厨二病ですねわかります。


んで適当にウィンドゥショッピングして帰ってきた!

何も買ってないけどなw


定期入れ買ったけども。

なんでキティちゃんってだけであんなに高いのかしら・・・。
ほんとはリラックマがよかったんだけど、リラックマなかったから仕方なくキティ。


キティちゃんて口ないよね。



明日が最終日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!




[2011/08/28 19:01 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<面接とかとか。 | ホーム | にゃー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/316-373b504a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
