[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
面接とかとか。
こんばんゎ。(・ω・)ノ

月末で、今月あまりにも更新が少ないのにあせりを感じて2日連続更新。

ざまぁないねw・∀・


明日から学校だよーん
4時間授業だし、別にかまわないけどね。

どうせ暇だしwwwww



今日面接うけてきました。

久しぶりの面接でちょこっとだけ緊張したけど、面接官やさしそうなおばさんだったから安心した(*´∀`*)

受かるかなー落ちるかなー((・ω・))ソワソワ


ちなみにくら寿司です。

寿司屋は始めての試み!!!
フロア希望でいきましたw

フロアが無難なんだも。
多分ね


だってキッチンとか言ったら、軍艦のネタをのせるだけになっちゃいそうだし(;ω;)

シャリ握ったりできるなら、キッチンがいいけど、今は全部機械だから・・・


つまんなさそう。


それならフロアでのんびりしたいもー
のんびりなんてできないけどねw


土日祝日はほぼ休みが無いのだそう。
がっぽりでいいじゃない。

月1で土日1回休みって聞いた。


マジでか。

どんだけ雇うねんw


くらマジ金持ちすぐる(*´∀`*)

時給も高いしね!(*^ω^*)


受かりたいなー



明日学校~
早起きしなきゃね。


ではでは~
[2011/08/29 19:36 ] | 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<学校! | ホーム | ブログをかいてみよう。>>
コメント
すし屋なんかしらないけど吐く人おおいよ
[2011/08/30 23:08] | URL | #- [ 編集 ]
☆名無しさん

そうなんですか~

それって、お客さんがですか?それとも店員さんですか?

店員だったら私はいちゃうかも~><ww
[2011/08/31 19:31] | URL | 桃色きぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/317-11342dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
