スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
学校!
こんばんゎ~(*^ω^*)

学校が始まって2日たちました~
授業が進むの遅く感じる・・・・><

まぁ4時間授業なのでいいですが・・・。

それはそうと。
毎日毎日、文化祭の準備で忙しいのです(;´ω`)

1時に学校終わって4時くらいまで文化祭の準備です~


短縮授業って感じがしない~


楽しいからいいんだけどね~(*´▽`*)



普通の小中高生は明日が始業式ですね~

いや・・・。
高校は案外もう始まってるのかしら?

皆さん宿題は終わりましたか~

私はつい昨日終わりました。


そんなに残ってなかったんだけどねw

クラスの人たちはまだ結構終わってないみたい^^;


だって多いもん・・・




そうっ!

今日からてか一昨日くらいから、家で少しだけ自習してます(*´ω`*)

バイトはじめたら絶対成績落ちるから・・・(´・ω・`)


1年の時もそうだったし><

やっぱり勉強する時間って大切!!


分割すればきっと大丈夫よね♪

前よりいい点数取れちゃうかも>ω<


続けられるかわかんないけど;;


習慣が大切ですよね・・・。
しっかりがんばろう。

1学期がんばったんだから、2学期もがんばらなきゃもったいない!



今日の私は優等生(*´▽`)♪←www


書く事が無いので暴走しましたw


おなかへったー



スポンサーサイト
[2011/08/31 19:29 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バイト! | ホーム | 面接とかとか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/318-45d26b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
