スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2回更新!!
こんばんゎ。

本日二回目の更新です。


休校したのをいいことに、リュイさんと天王寺にいってきたぉ(´・ω・)w

文化祭の朝練であんましあってなかったので、久しぶりな気がしました^^w


ショッピングと言ったら天王寺ですよね~。。
MIOもあるしキューズモールもあるしね。


まず、ご飯たべたぉ^^

卵と私。おむらいす。


卵の殻が入ってたよおむらいす。
サービスはんぱないよおむらいす。
タダにしてもらっちゃったよおむらいす。

というわけでお昼代は浮きました(*´▽`*)


今日の戦利品はワンピースとポンチョとシャツだよ^^

あと念願のピンドメwww

ずっとほしかったけどなかなか買えなかった(笑

あとカラータイツとかカチューシャとか。


もう秋物はいいや。冬物もあまりいらない。

でもほしくなる。

女の子ですから。


でも秋冬ははおり物が要ったり、タイツ要ったりで高くつくんだよね・・・。

だからワンピースは必須なのです><

ワンピだったら上下必要ないし^^
リーズナブルコーデ☆

リュイさんはゲームの発売日が近いからってカチューシャ以外買わなかったけど(´-ω-)w



バイトで稼いだらまた一緒にいきましょう~(^0^)/



ってことでさよなら^^



スポンサーサイト
[2011/09/21 19:02 ] | 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<打ち上げとかディナーとかいろいろ・・・。 | ホーム | 台風わーぃ\(^0^)/>>
コメント
お嬢が女の子なわけないだろ。
[2011/09/21 19:44] | URL | 9 #- [ 編集 ]
あ。
いたのwww

一応女ですよ~^ω^w
[2011/09/21 21:21] | URL | 桃色きぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/323-62254ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。