スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
打ち上げとかディナーとかいろいろ・・・。
こんばんゎ!(・ω・)

珍しく、最近は調子に乗って更新しています。
生暖かい目で見てやってくださいww


最近あったこと更新~(*´▽`*)♪



☆一昨日☆

クラスでの学校祭の打ち上げにいってきたよ(´∀`)
まだ学校祭、全部終わってないけどねww

体育祭は台風に破壊されちゃったのでwwww

でも予約しちゃってたので、予定通りに行きました。

焼肉です焼肉♪

食べ放題で2時間(*´∀`)❤

やっぱりみんなで食べるとおいしく感じます。
雰囲気って奴ですね。

肉自体は多分家のがおいしいんだけど、場の雰囲気が勝ってましたw

食べ過ぎた><

楽しかった♪
またみんなでどっかいきたい☆


11半帰宅~。



✲昨日✲

昨日はいつも一緒のメンバーで晩御飯いきました☆

いつも学校でお弁当を食べてるメンバーなんですが、7人もいるので今までなかなか全員集まらず・・・。

昨日初めて全員そろいました(*^ω^*)


3時集合からの語り。からの徘徊。からのディナーw。からの爆笑。からの語り。からの帰宅。

あ。
ディナーゎスパゲティでした。
夢キッチンってお店。

すっごく乙女なお店。
女子高生に人気。

がっつり食べる7人。
パンを持って帰ろうとする3人(※私はそんなことしませんwww


なんし楽しかった❤

9時過ぎまでずーっと一緒やった♪

楽しい♪


戦利品も獲得した。
Tシャツ一枚(セール品)。
戦った。


またメンバーでどっかいきたい♪

てかずっとやし❤


プリクラのせようとか、少し考えたけど、やめとくわ。^ω^

10時過ぎ帰宅。




ここ数日お疲れさんやった。

おかげで足の裏のありえないところがボッコーッ腫れてます。
歩くたびびみょーな痛みが。。。


ではこのへんで。ノシ
スポンサーサイト
[2011/09/24 19:30 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<テンプレート変えてみたんだなっ☆ | ホーム | 2回更新!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/325-249a3553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
