スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バイトわず!!
こんにちは皆さん(・ω・)

大分更新してませんでしたよね・・・。

バイト、バイトないときはテスト勉強。
忙しくて無理でした^p^

私的ブログ優先率がぐんぐんさがってきてるぉ!w


今日はテスト直前の日曜日。
バイトは入れない。はずですが。

シフトキャンセルしてなかったんだなぁ・・・。

なんということでしょう。


まぁ金が入るからいいかぁ。なんてね(*^ω^*)

ほんとその通りです。・ω・


やっとバイト初めて自分で稼ぐことがまたできるようになったのはなんてうれしいことなのでしょう。

今までは楽してお金ゲットしてたんで・・・。(しかも親の協力だし。


お金使うとき、罪悪感あります。
でもたくさん入るので使ってしまいます!!

貯めとこうとか何回思ったことか!
まぁ多少貯めましたがね。

10万以上ためてますよ。




あ、あと今月いっぱいで某すし屋辞めます。
まだ研修中だけど辞めます。

なんというか。うん。

やっぱ回転すし屋って忙しいっていっても暇だよね。
客が入ってきたときと出て行くときは忙しいけどそれ以外は暇だよね。

ピークとかでも一気に入って一気に去るから忙しさのバランスが悪い。

時間が長く感じるよね~(´Д`)

とか思ってたら近所にマクドナルドができると聞いたので即応募。
採用されました。


ってなわけでマクドに乗り換えです(^w^)


マックは何気に楽しみ☆



昼ご飯なんでさよならぁ~☆ミ
スポンサーサイト
[2011/10/09 13:20 ] | 今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ヒレカツべんとぅー(σ´▽`)σ | ホーム | テンプレート変えてみたんだなっ☆>>
コメント
こんばんは。お久しぶりです。

僕もブログ優先率下がってきてますw受験のせいかもしれませんけどね^^;

にしても、貯金とかよく出来ますねw

僕は何かと浪費しちゃう人間なので貯金できる人がうらやましいですw

あと、マクドのバイトですが、僕の従兄が同じくマクドでバイトしてました。

彼によると、1番のメリット(?)はマクドの新作を一足先に食べられることらしいですww

その感想をこっそりここで…って駄目ですよねw


それでは、乱文、駄文失礼しました。

ノシ
[2011/10/11 00:12] | URL | 牙 #- [ 編集 ]
☆牙さん

こんばんゎ(*^ω^*)
コメントありがとうございます☆

私はいろいろとあったりなかったりで優先率が・・・^p^w

貯金は毎月入ってくるお金が多ければ普通にできると思いますよ^^
浪費するにも限度がありますので^^;

私1ヶ月になんだかんだ1万弱くらいは使ってると思う!
最近は涼しくなってきて、お茶買わなくなったから割と何にも買わない日が多いです^ω^
経済的です♪

マクドについては私はテリヤキバーガーしか愛せない!!(`・ω・´)

もともとハンバーガが好きなほうではないので^^;

まぁ気が向いたら感想書きますw


ではでは、またきてね☆ミ
[2011/10/11 20:46] | URL | 桃色きぃ #- [ 編集 ]
きぃさん、お久しぶりです。

某寿司屋さんやめるんですねぇ…(早
まぁ、マックのほうが楽しそうですけどねぇ。

ってか、きぃさん10万以上貯めてるってホントですか?
自分はバイトやってないので分かりませんw
バイトやっときゃよかったかな…

ではでは、失礼しましたー。
[2011/10/13 12:03] | URL | アポロ #- [ 編集 ]
☆アポロさん

コメントありがとうございます^^

お寿司屋さんは、平日暇だし、スタッフルームが汚いので(爆)嫌ですw笑

マクドナルドはオープニングスタッフなんで期待してます^^w



貯金の件は本当ですよ~
嘘書いてどうするんですかwww

あげませんよ(・ω・)w

バイトやったらやったで楽しいよぉ~♪
いつかやってみてくださいね☆

ではでは~ノシ
[2011/10/14 13:24] | URL | 桃色きぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/327-50db03ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
