[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒレカツべんとぅー(σ´▽`)σ
こんばんゎ!

テスト期間中でバイトばっかで、勉強わかんなすぎて、おなか痛すぎて、眠たすぎて、メガシャキ効かなすぎて、メガシャキのカフェインでトイレ行きたい率高すぎて困ってるけど、今月の更新率やばいし、勉強飽きたから更新するわよ!(`・ω・´)

オナカイタイデスネー(σ´▽`)σ(ぱぁーん☆

人間の集中力って1時間半が限界らしいですわよ奥さん!

まぁ私の勉強時間4時間はざっと超えてますけどねっ(・∀・)w


集中できてない率ぱねぇよwwwwwww


あしたは某すし屋でバイト。
明々後日とその先明々後日は某ファーストフード店。

死んどるがなwwwww



もうヤんなっちゃうっ(ノ)´ω`)☆



テスト期間終わったら寝るぞー☆


俺・・・この戦い(テスト)が終わったら結婚するんだっ☆(←死亡フラグw


がんばるのよ私!
あなたならできるわっ!←

だれも励ましてくれないから自分で励ましてみた。

余計に疲れた。



部屋の中に飲食店のユニフォームがいっぱいある件についてwwwwwww
某すし屋に、某ファミレスに某ファーストフード店www







ただでさえイライラしてんのに余計にイライラさせてどうすんねんおい。







じゃぁね~☆
ばいにーっ(´ω`)ノシ☆


[2011/10/15 22:07 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<わんわんぉっ!(U^ω^U)s | ホーム | バイトわず!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/328-c664ae78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
